2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽器

↑のバトンやったら、楽器歴についてまとめたくなりました(ぁ 長期間やった&習った楽器 ・エレキギター ・フレンチホルン ・ピアノ 授業などで、軽く習ったことがある楽器 ・アコースティックギター(フォーク・クラシック) ・アコーディオン ・リコーダー…

バトン

なんか前に他のバトン貰ったのにやってないような…(死 まぁ、気にしない(´ー`)ノ⌒θポイ(滅 Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ) Janne Da Arc,BUMP OF CHICKEN,YUI,水樹奈々,Mi Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲) Janne …

( ̄▽ ̄)

実は明後日から中間テストなんですよね(死

まとめ

カッとなりそうな所を冷静にガマンしたり、 正直どうでもいい所でカッとなったりした週末でした(謎過ぎ。 次のイベントは…未定_| ̄|○ 水樹奈々とか、チケが取れなかったBUMPとか…_| ̄|○ BUMP@名古屋のチケ…オクでも手に入って( ゚д゚)ホスィ!!(ぉ 最悪スタンド…

27日@ザザシティ浜松中央広場

イベントタイトル忘れました(´ー`)ノ⌒θポイ 午後1時頃ザザシティ到着。会場にてあいしびさんと合流♪ 既にハレンチ☆パンチの3人はステージにいました。 何かと思えば…リハ開始Σ(・ω・ノ)ノ って事で、リハ見ることが出来ました(ぁw リハは… ジュエル→メガホン→…

26日“GROOVE TO MOVE”

出演者:音速ライン・トルネード竜巻・THE イナズマ戦隊 部活の同じパートの子と待ち合わせ、開場10分前に到着。 女の子と連番でライブとか初めてなんですけど(゚∀。)(ぁ そんなカンジであーだこーだ話して、開演(何 1組目:音速ライン セットリスト 01.o…

無料イベント×2

2日連続イベントとか初めてなんですけど(゚∀。) 同一イベントの二日連続なら一回(3/21 ZONE@大阪→3/22 ZONE@名古屋)ならありますけどね(ぁ これでイベント数は… 総イベント数:14本 今年のイベント数:11本 全然イベンターじゃないです(*´・д・)(・д・`*…

音速ライン

明日は音速ラインのライブイベントですヽ(´▽`)ノ♪ またもK-MIXに応募したら当たりました( ゚∀゚)・∵.ブハッ!! THE イナズマ戦隊・トルネード竜巻というバンドも共演するんで楽しみです。 音速ラインは普通に好きですし、イナズマ戦隊は『あの夏の日々』っていう…

水曜日

23日(水)の休みに、ちょっくら名古屋に行ってました(ぁ とある専門学校の体験入学みたいなものへと… 朝9時半に駅出発→11:40名古屋着。 行きの道のりで灼眼のシャナを読んでたんですけど… 酔いました(死 読む→酔う→寝る→読む… を繰り返してました(滅 …

レポ?

疲れたorz

今日

というわけで、突然ですが今日は名古屋へ行ってきます。 まぁ…自由時間ないんでどこにも行けないと思いますけど… 有意義に過ごしてきますヽ(´ー`)ノ♪

suddenly/Brilliant Star

あくろうさんから借りたDVD(DISC 02)に収録されてたのを見て気になってた曲。 初回盤を見つけたので買ってしまいました(笑) CD音源も(・∀・)イイ!! Brilliant StarはCDではまだあんまり聴いてないです(←×)

supernova/カルマ

『supernova』はやっぱりいいですね〜♪ やっぱりCDで聴くとまたいっそういいですね♪ それにしても『カルマ』名曲なんですけど… 拾った音源より全然(・∀・)イイ!! イントロが少し不思議ですけど…またそれも味ですね♪ とりあえずエンドレスリピートです(笑)

お買い物

なんか妙にアニメイト通ってる気がするんですけどorz いや、決してそういうものを買おうとしてるワケじゃありませんよ(;´Д`)アワワ というわけで、2日通してアニメイトにてCDカバー&ブックカバー購入。 ライブ会場とかでの即売会とかで買うと、CDカバー…

汚さずに保ってきた手でも汚れて見えた

お金が飛んでゆく(;´Д`)アワワ

アニメイト浜松

アニメイト浜松がリニューアルオープンしました。 元々行きにくいところにあったんですけど… 駅前のデパートにできたんで、行きやすくなりましたヽ(´ー`)ノ まぁ、入りにくくはなりましたけど(←×) って事で先輩に拉致られ、入店。 アニメイト自体初めてです。…

あにめいと

ん〜…ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!!!

今後の予定

行けるかはわからないけど、行けたら行きたい予定をまとめてみます(ぁ 金銭面・予定面色々問題が重なってるんで…orz 拉致されそうな物も一応載せときます(ぁ 11/26 音速ライン・THE イナズマ戦隊・トルネード竜巻@K-MIX 11/27 ハレンチ☆パンチ・GTP@ザザ…

BUMP OF CHICKEN TOUR

幕張公演・名古屋公演あたりに行こうかなぁ〜と考えてます。 幕張は微妙ですけど…とりあえず名古屋のチケは取ろうかと思ってます。 まぁ、チケ取れても行けないっていう可能性は無きにしも非ずですけど(ぁ 学校の先輩も行けたら行くっぽいですヽ(´▽`)ノ 誰…

CDショップへ

Miの『未来の地図』の初回盤を探したんですけど、見つからず… この前のK-MIXあたりから見当たらなくなったんですよね(ぁ 同じ事考えてる人が多いみたいです(何 誰か『未来の地図』初回盤見つけたら買っといてください(´・ω・`) で、川田まみの『緋色の空』買…

ぶらっと街へ

久々に休みだったんで、今まで行けなかった買い物をしに街へ。 鞄・靴・服を(σ・Д・)σゲッツ で、ザザシティ中央広場を通りかかると…なんかイベントやってるΣ(・ω・ノ)ノ 路上ライブイベントみたいでした。 って事で、ちょっと見てみました。 その時はヤケイム(?…

ふぅ…

11月13日ですね〜 1年前はボンブラ@翔破風祭でしたd(´∀`*)ネッ もう1年も経つんですか((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル

という訳で

今年9本目のイベント終了♪ しかも内容が良くてで、無料だったなんてもう最高(*´Д`) 近いところのMiかasの即売&サイン&握手会があるなら行きたいです(ぁ 豊橋あたりでやらないかなぁ…(爆

ライブ終了後

as&Mi&司会のおじさんでトーク。 色々トークした後、「この後CD即売会がある」と言う事((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ… 「CD購入者はサイン&握手が特典」と…って、ぇっ��(´□`|||) そんなワケで、急遽CD買うことにしました。 本当はMiの『M☆1』買いたかったんですが、お…

Mi

という訳でMiの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ステージのセッティンぐ終わって気付いたのは、Ayaの目の前��(´□`|||)w ちょっとセンター寄りで、Maika<Ayaな位置だと思ったら…(爆) Miについての説明は不要ですよね(゚∀。)?(何w Mi セットリスト 01.未来の地図 …

as

まずはas(アス)からでした。 asさんは、女子大生のシンガーソングライターです。 今までにシングルを3枚リリースしたみたいです。 アコギ&パーカッション&キーボードらしきものの3人がバックバンドでした。 4曲目からasもキーボード弾き語りでした。 …

Mi&asイベント@K-MIX

17:30開場のところ、17:15頃会場到着。 時間まで色々してると、横で明らかに場違いな準備をしている人が…(コラw 時間が来て会場に入ると、ALL STANDINGなのにイスがあって戸惑いました。 σ( ̄▽ ̄)達は右側の列の左側を(σ・Д・)σゲッツ☆彡 チラシ見ながら時間を…

イベント前

何故か知りませんが、GARNET CROWのパネル展示イベントを軽く覗き、 その後会場へ向かうことに。 σ( ̄▽ ̄)の家と会場の間のほぼ通り道にGC展の会場があったんで(*´・д・)(・д・`*)ネー で、特にGCは推してないですけど、入ってみました。 中に入って即思ったのは…

ちょっと学園祭気分で

今回のペースは早いな(←×)

まとめ

という訳で、11月の予定は… 5日:Mi&as@K-MIX 1F space-K 26日:音速ライン&トルネード竜巻&THEイナズマ戦隊@K-MIX 1F space-K 27日:ハレンチ☆パンチ&GTP@ザザシティ浜松中央広場 ということになるみたいですね〜 色々とまた忙しいみたいです…