水曜日

23日(水)の休みに、ちょっくら名古屋に行ってました(ぁ
とある専門学校の体験入学みたいなものへと…
朝9時半に駅出発→11:40名古屋着。


行きの道のりで灼眼のシャナを読んでたんですけど…
酔いました(死
読む→酔う→寝る→読む… を繰り返してました(滅


そして到着後、受付を済まし、会場入り。
1限目はビギナーズギターレッスン。
基礎の基礎なカンジをやってました。
っていうか先生しゃべりすぎですよ先生(←×)
8割はしゃべりで終わったし(←×)


1・2限目の間に、一階下のベースの部屋へ。
チラッと除いたら…
まさちゃんイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


こんなカンジで、3月ぶりの再会を果たしてました(謎
10分ほど話して、2限開始時刻が着たのでヾ(・Д・。)バイバイ♪


2限はロックギターレッスン。
2,3個教えてもらって、時間が来て終了。
先生のギターテクありえませんよ先生のギターテク(謎


3〜4限はミニライブでした。
出演者はあきいちこ・AZURE・BLIND FAITHの3組。
あきいちこさんは『あお』という曲が印象的でした。
AZUREは『バランスゲーム』という曲が良かったですよ。
BLIND FAITHは…レベルは高かったですけど…何というか…はい(何
お金に余裕できたらあきいちこさんのCD買おうかなぁ〜。
AZUREはCD売ってるのかすら知りません(死


っていうか、これは参戦イベントに入らないですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ


とまぁそんなカンジに行ってきました。
終了後すぐバスに乗って帰宅でした。
帰りも同じようにシャナを読む→酔う→寝る(ry


まぁ〜・・・行ってよかったですd(´∀`*)ネッ