2005-01-01から1年間の記事一覧

来年

どんな一年になるんでしょうかねぇ〜? 一日一日を楽しんで生きたいと思います♪

2005年のまとめ

〜1月〜 ・ZONEの春ツアーに三郷公演発表。 ・大塚愛@浜松が当選。 〜2月〜 ・デビュー記念日で盛り上がった直後、ZONEが解散発表。 ・授業サボって武道館のチケを取る。 ・札幌遠征を決定。 〜3月〜 ・21日:ZONE@大阪。栄冠は君に輝くを歌ってくれ…

振り返る

2005年最後の日… というわけでみなさんがやっているようなので、 σ( ̄▽ ̄)もこの1年を振り返ってみます。

初コミケ

30日に、コミックマーケット69行ってきました。 こういうカンジなんですね(笑) ものすごくギリギリに予定を組んだため、超必死でしたww 夜行で行くの決めたの、3日前ですしねw オクで指定席券落として、ギリギリに到着…一安心ですw メンバーは完…

30日

というわけで某所に行きます。 完全な学校の部活内という身内グループで行きますけど… 必死にも夜行で向かう予定です。 よほどのことがない限り5時には東京駅着いてます(´∀`*) …必死だorzw 行くのはいいんですが、現状ではそこまで買う予定はなしです。 …

突然の電話

休みだというのに、昼間にアレコレやりすぎて疲れて寝てました。 起きると着信履歴がΣ(・ω・ノ)ノ しかもこの前の子からという… さっそくかけ直して、用件を聞く… ぇ? それはどういうコトですか? ぇ、本気ですか? 信じていいんですか? ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д…

12月の春

あれ?今真冬の年末ですよね? 春じゃないんですk(殴

サはサヨナラのサ

という訳でそろそろ眠いです(←×) 先輩のPCなので顔文字がなかったですw

1月の予定

水樹奈々LIVEは行けそうですね〜♪ でもBUMPはちょっとキツそうです… 29日ならまだしも、28日はムリっぽいです… それでも29日は結構キツイんですよね… 今回はワケありで、東京公演より名古屋公演優先したいんで… お年玉という名の臨時収入がもし運良く…

年末の予定

26日:部活のクリスマス会 27日:部活大掃除→ヒマ 28日:ヒマ 29日:準備→泊まり 30日:東京へ 31日:ヒマ することなっすぃんorz 宿題片付けないと…

奈々

新公式サイトが開設したみたいですね。 中にはブログもあるということで、素直に更新が楽しみです♪ で、とりあえずLIVE SKIPPER COUNTDOWNをちょこちょこ何度か見てるワケですが、 激しくライブ行きたくなってきました… suddenlyといい、still in the groove…

25日〜クリスマス〜

高1のクリスマスは…寂しく終わりましたよ… 起床→奈々DVDを軽く鑑賞→ギター弾いたら弦切れる→ →明日のクリスマス会の買出し→先輩からのお呼び出し→ →そして先輩の家へ。 こんな感じで終わりました。 というわけで久々にまとも(?)な買い物(←×)しましたw…

一つの物語の終わり

一つの物語がひとまず区切りを打ちました。 そんなカンジです… どちらに進むのかはまだわかりませんけど… どちらに進んだとしても、後悔はしないと思います。

愛夢想論理

クリスマスって何ですかー(←×)

浜松

とりあえずヒマだったので、久々に青い袋の店に行ってみる。 そんなに目ぼしい物もなかったです。 とりあえず奈々CDのコーナーを除いてみました。 するとパノラマの初回限定盤がΣ(・ω・ノ)ノ よし、今度買おう!と思い棚へ戻しました。 他に行くところもなかっ…

気がつけば

あまりにも素で寝てしまい、起きた瞬間あくろうさんの部屋だということを忘れてました(滅 ちょうどいい時間に起きれたらしいです。 で、朝からまったりし、朝食にメロンパンを食してました。 あまりにまったりしすぎて、予定の電車飛ばしました(死 そして…

小田原 〜鴨宮〜

鴨宮駅に着き、初の小田原上陸(笑) 歩いて向かい、途中で24時間営業のスーパーへ。 スーパーで24時間やってるって…初めて見ましたよw …ぁ、浜松のジャスコ入野は1Fのスーパーだけ24時間営業だったっけ… とりあえずメロンパンにがっついたりして、…

そして小田原

そして小田原上陸((((;゚Д゚)))

ライブ後

会場前でkingさんと話してると、あくろうさんから電話。 次の日大阪遠征で道のりが一緒ですし、 泊めてくださるとの事で゜.・(ノ∀`)゜・゜ 「東京駅に来て」との事なので、道に迷いつつも(←×)新宿駅へ。 電車に乗り、東京駅へ向かい、連絡を取って8番線ホ…

THE PINK☆PANDA ワンマンLIVE

右側にて観戦。 セットリストは覚えてませんw 内容自体は超満足です♪ DREAM HUNTER、モノポライザー、一つになろうは久々に聴きました。 ピンクファンクはなんてカッコいいんでしょう(笑) 普通に全員楽器演奏力あるんで尊敬します。 場所の関係上、全然NA…

前半

朝7時半に家出発。雪が積もってました。 8時17分の電車に乗ったんですが、動かない_| ̄|○ 20分くらい遅れて出発。 電車内ではシャナⅣ巻を読んでました。 もうすぐ読み終えるかなぁ…って頃に熱海到着。 あら、近いじゃない(←×) 乗り換え、読み終えた…

久々の東京

という訳で急遽決定した東京遠征です(ぁ

遠征

ちょっと東京行ってきます(ぁ 新宿・池袋・八王子…そこら辺にいると思います(死

まとめ

という訳で、テストだったり提出物だったり、 冬休みまでにやらなきゃいけないことが多すぎるのでこの辺で…

YUI

1st LIVE Tourキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って春ですか… 定演終わった後の予定なんてサッパリですよ… とりあえずは1公演は参戦予定です♪ 名古屋≧東京>0>他公演 って感じですかね(死

22日

今のところピンパン行く気です。 一応午前中に鈍行で向かうつもりです。 予定通りなら着くのは昼頃ですかね〜? 実はあと3日って…(汗 全然準備してないですよー(死

TOKYO

もうすぐ冬休み〜

絵本

帰宅後、LOVE COOKの絵本見ました。 CDは今聴いてます。 相変わらず、絵本カナリイイです。 なんか…なかなかこう言える人っていないですよね。 「愛」について少し考えさせられる絵本でした。 あの絵本で伝えたい事は… 言葉では表せないですけど、なんとな…

CD

CD(σ・Д・)σゲッツ♪ ・『LOVE COOK』/大塚愛 (絵本付) ・『Birthday Eve』/倖田來未 『カルマ/supernova』が入荷日だというのに売り切れ… 近くのメイトになら売ってるかと思ったんですけど、 閉店時間間際だったので諦めました(´・ω・`) という訳で、取り…

寂しいクリスマス

クリスマスは今年も寂しいな〜 一人ぼっち 寂しいな 何して過ごそう? さぁパジャマに着替えて寝てしまおう。 早く寝て 寂しさを 忘れてしまおう。 あまりの寂しさにできてしまった替え歌です(死 部活中に先輩達と駄弁ってたら出来上がりました(爆 なんか…