初コミケ

30日に、コミックマーケット69行ってきました。
こういうカンジなんですね(笑)


ものすごくギリギリに予定を組んだため、超必死でしたww
夜行で行くの決めたの、3日前ですしねw
オクで指定席券落として、ギリギリに到着…一安心ですw


メンバーは完全に身内な人達でした。
学校の部活の先輩方5人と行ってきました。
そんでもって、1人は超必死系なんです(ノ∀`)w
超必死系1人:軽く必死系1人:興味アリ4人でしたね。


29日の夜に集合。先輩の家で準備して出発。
30日のながら92号に乗り込み、とりあえず寝る。
そして、新橋に着いたとたんに、急遽降りるの決定w
4:30過ぎに降りてゆりかもめの駅に行くと、シャッター閉まってますw
少し待って、シャッターが開き、開こうとしてるシャッターくぐって駅へ。
急いで切符買い、並びました。
そういえば、新橋駅の看板は完全にコミケ用になってましたね。


6:00には会場に着いてましたw
そしてまったりしながら時間まで待ち。
動き始める頃には、あるえさん曰くZeppまで列があったそうですね(汗
時間が来て会場に入ると、モッシュ中のライブハウス並だった気がします。


コミケ始まり次第、早速超必死系な先輩のパシリでした(゚∀。)
パシリ終了後、企業ブースへ行き、一通り回りました。
11時過ぎくらいに行ったんですが…すでに完売してるブースが数個…
仕方なかったんで、I'veのトートバッグ&ストラップ&ドキュメントDVDセット購入。
その後またパシリでしたw
2時くらいに、2人の先輩は鎌倉へと出発。


その後、武道館ぶりにあるえさんと再会でした♪
やっぱり武道館以来、みなさんの方向が拡散しましたね〜w
あるえさんも非常に染まっておられましたd(´∀`*)♪
そしてσ( ̄▽ ̄)には教育的指導が必要って…(ノ∀`)w
そして秋葉原に行き、色々してるうちに(←×)電車の時間が…
という訳で東京駅に移動、そしてあるえさんとはお別れでした。
一緒にいた方は…受験生ですが夏に再会するかもしれませんね(爆


そして、東京駅で連絡をとったワケですが…
鎌倉組の、σ( ̄▽ ̄)と連絡取れる人のケータイの電池が死亡。
σ( ̄▽ ̄)ら4人の内、σ( ̄▽ ̄)以外が死亡。
そのため鎌倉行った2人との連絡手段が途絶え…
なんとか電池切れるギリギリに、ホームで合流とできたので安心でした…
そして鈍行にて浜松へ。東京〜浜松間初鈍行の4人の先輩方はつらそうでしたw
掛川あたりで、ついにσ( ̄▽ ̄)のケータイも死亡��(´□`|||)w
先輩の家に到着した頃、日付変わってましたw


そんなこんなで、短いコミケ遠征が終了しました。
参加した方、店を出された方…お疲れ様でした(笑)