2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〜レス〜

>ねぎっちょ もう「逢いたい」は最高です・゚・(ノ∀`)・゚・ シングル曲しか知らぬまま行ったライブで歌ってくれてからもう大好きです・゚・(ノ∀`)・゚・ もう「風景描写」自体最強ですよ(ノ∀`)w 「Just my way」カナリ(・∀・)イイッ!! でもまだまだ聴き足りないと思うんで、…

YUI

ということでYUIへ(何 1日2周くらいは聴いてる気がします。 現時点では『I can't say』『Simply white』『Just my way』がヤヴァイですw Just my wayとか好き過ぎです(ノ∀`)w まぁ、そんなカンジです(何

メモ書き的なもの

出費が激しいのでお買い物リスト ○3/8 音速ライン『ナツメ』(S) △ MARIA『小さな詩』(S) ◎3/15 Janne Da Arc『インディーズBOX』(A) △3/23 KOTOKO『being』(S) ◎3/29 川田まみ 1st Album(A) ○4/5 GTP『冷凍みかん』(S) △4/12 大塚愛『…

蒼い袋のお店+α

部活後、先輩達と蒼い袋のお店へ。 KOTOKO/川田まみのCD買いたかったですけど、 ちょっとここはカッとなるところじゃないので回避です(ノ∀`) もしかしたらundeleteもアルバムに入ってるかも知れないですしね… そして蒼い袋のお店の隣のら○んばんへ。 ZONE w…

2月最後の日

(。・ω・)ノ''うがみしょーら☆ ヤバイです金欠ですわ〜るどです。 色々売り飛ばそうかなぁ…

〜レス〜

>しょびちゃん しょびちゃんキタ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 大事な受験生の時期をσ( ̄▽ ̄)の日記にツッコむために費やしただなんて・゚・(ノ∀`)(←×)w YUIは独特の歌詞は最高だし、歌はその歌詞を生かしてるし、 まさに歌詞×曲×歌声ってカンジで…

明日

音楽の時間…ギターアンサンブル(唄アリ)発表_| ̄|○

YUI

1st Album『FROM ME TO YOU』 フラゲしてきましたよ〜♪ まだ2回通りくらいしか聴けてません… でもさすがYUIです…すごく聴きやすいです。 YUI作曲の曲も、COZZiさん作曲の曲もなかなか良いです。 今のところやっぱり『Simply white』が気になるトコロですw …

FROM ME TO YOU

(。・ω・)ノ''うがみしょーら☆ 本棚がまたいっぱいいっぱいなわ〜るどです。

〜レス〜

>ねぎっちょ まぁ〜ソロ云々よりも、好きな曲に入れるのがイチバンですよね(ぉ あくまで曲の投票なんだから、ソロだとかどうだとか考えるのってオカシイかもとか思い始めてきました(何 でもまぁ…それでも、裏ベスト収録曲に1,2人のソロが入ってなかっ…

ZONE

昨日裏ベストの話出てから…やっぱり複雑な自分がいるんですよねー… もうさすがにいい加減解散したことを完全に受け入れてて、整理ついてますしw 嫌いになったわけじゃないし、気持ちが薄れたわけでもないですけど… なんとなく複雑というか…なんですよねw(…

部活

4月1日の演奏会に向けの合奏でした。 とりあえず編成を考えるため&曲をつかむための初合奏。 なんとE.Gtが入ることになったのですが、先輩がやることに。 先輩は年明けにギター買って始めたばっかりです。 正直に思うのは、1ヵ月半であの曲を弾けるよう…

金欠

(。・ω・)ノ''うがみしょーら☆ 一応連続更新(ノ∀`)

ZONE

なんか久々にZONEの話題が出てきましたね。 裏BESTでも発売するんですか? ここまで来てもZONEを使って稼ぐだけ稼ぐんですかね。 『E』買った時に、「あぁこれでZONEの新しいCDを買うのは最後なんだ」って 寂しく思ったのは一体…(´・ω・`) まぁ、とりあ…

1週間前

ウィンターブラスでした。 σ( ̄▽ ̄)たちは『ディズニー・ファンティリュージョン』と『ダンシン・メガヒッツ』の2曲でした。 プログラム見てみると…某高校が『DANZEN!ふたりはプリキュア』( ゚∀゚)・∵.ブハッ!! もちろん、某YY氏が浮かんできました(ノ∀`)(何…

眠い

(。・ω・)ノ''うがみしょーら☆ 日記に書くのが色々あってつらいのです(ノ∀`) 頻度下がる一方でスイマセン…_| ̄|○

2月8日

1年前の2月8日になった頃…ZONE解散発表だったんですよね。 あの日は叩き落されたような気分になってました。 そんな日からもう1年ですか〜… 時の流れを感じます(ノ∀`)

浜松

なんていうか…知らないところで色々浜松って人気なんですか?(謎 安室奈美恵のPVだかで使われたらしいリムジンが置いてある店があるとかいう話を 今ちょうどグータンでやってました(ノ∀`)w あとは某Nケさんやら・・・が大好きな苺なんとかを軽く読んでみまし…

Janne Da Arc

入試の関係で昨日(7日・火曜)と今日が休みでした。 もちろんJanneの新曲「振り向けば…/Destination」買いましたよ〜(´∀`*) 愛用してる駅のCDショップだと卒業写真ポスター(?)とやらがもらえるけど、 TSUTAYAとかだとCD告知ポスターがもらえるという…

最近

3日にテスト・4日に部活の本番ステージという日程(ノ∀`) 今回のステージは小学校の音楽発表会のゲスト出演という形に… ホールまで借りてやる小学校の音楽発表会とか…(ノ∀`)w 曲は「ディズニー・ファンティリュージョン」「POP STAR」 そして「ダンシン・…

振り向けば君がいて

(。・ω・)ノ''うがみしょーら☆ 一応吹奏楽部です、わ〜るどです。