ZONE

昨日裏ベストの話出てから…やっぱり複雑な自分がいるんですよねー…
もうさすがにいい加減解散したことを完全に受け入れてて、整理ついてますしw
嫌いになったわけじゃないし、気持ちが薄れたわけでもないですけど…
なんとなく複雑というか…なんですよねw(何
素直に喜べないというかなんというか…よくわからないですw
こうやってZONE裏ベストの話が出てきたり、長い時間先輩に貸してたライブDVDが返ってきたりで、
ほんのり久々にZONEな話題があがる日々で…なんだろうw


まぁ…投票した曲については昨日の日記通りです。
風にはじまる場所を入れなかったのは…個人的な勝手なこだわりからですw
風はじは歌詞もメロディもイツダッテ(ryも好きですけど…
なんかZONEで出すなら、それぞれのソロ曲は平等に扱いたかったりするんですよねw
だからMIYUのソロ曲だけ投票する気は全く起きなかったです。
ソロ曲抜かして3曲選ぶとすると、そんなカンジだっただけですから(ノ∀`)w
まぁよくわかんないので今日もパス(´ー`)ノ⌒θポイw