Janne Da Arc

入試の関係で昨日(7日・火曜)と今日が休みでした。
もちろんJanneの新曲「振り向けば…/Destination」買いましたよ〜(´∀`*)
愛用してる駅のCDショップだと卒業写真ポスター(?)とやらがもらえるけど、
TSUTAYAとかだとCD告知ポスターがもらえるという話だったんで…
駅前の店で振り向けば…のPV付買って、家の近くのTSUTAYAで通常盤買いました(ノ∀`)
そしたらTSUTAYAでは2枚もらえたんですが…('A`)w


肝心の内容ですが…ヤバイです_| ̄|○
2曲ともかなり好きなタイプです…
「振り向けば…」はこういうJanneを聴きたかった!!っていう…
まさにその通りなんですよね(´∀`*)ウフフ
HIRAKATA買ってないし、落としたDVD音源だと音質悪くてあんまり聴いてなかったんですよね…
CD音源で聴いてみるとヤバイほど最高です♪
もう頭から離れないんですよね〜(ノ∀`)w
ガンガンのロックもものすごくイイですけど、こういうJanneもイイものです♪