最近

3日にテスト・4日に部活の本番ステージという日程(ノ∀`)
今回のステージは小学校の音楽発表会のゲスト出演という形に…
ホールまで借りてやる小学校の音楽発表会とか…(ノ∀`)w


曲は「ディズニー・ファンティリュージョン」「POP STAR」
そして「ダンシン・メガヒッツ」の3曲。
POP STARは1年女子4人がダンスでした。
1年男子はというと…5日前に急遽MCやることに…
なんだかんだで、短期間の割りにイイMCできたと思います(´∀`*)
予想以上に笑い取れたのが未だに信じられません(←×)


ダンシン・メガヒッツでラストの予定だったんですが、急遽アンコール発生…
というコトで…アンコールに、6月にやったマンボをやることにw
確か11月のプロムナードでも同じカンジで急遽アンコールやったような…w
まぁあの時は「アンコールあったらマンボやるから」ってことは知らされてたんですけど…
今回は素で何も連絡無しで、急遽演奏ってカンジでしたw
ダンシンでテンションあがっちゃってたんでみんなハチャメチャでしたw
まぁ特に問題なく終了ヽ(´ー`)ノ