前半

朝7時半に家出発。雪が積もってました。
8時17分の電車に乗ったんですが、動かない_| ̄|○
20分くらい遅れて出発。


電車内ではシャナⅣ巻を読んでました。
もうすぐ読み終えるかなぁ…って頃に熱海到着。
あら、近いじゃない(←×)
乗り換え、読み終えた10分後くらいに横浜着。
kingさんと合流後、新星堂ジョ○ナス店に行くも…クソ(´ー`)ノ⌒θポイ(死
とりあえず新宿に向かい、新星堂ルミネ店を探すも見つからず…
なんとか必死に見つけましたw
CDショップごときに(←×)ここまで必死にさせられた悔しさにより(死、
大塚愛LOVE COOKガチャポンを7回(何


りっちゃんの好きなタピオカ飲んで、
会場下見して、ちょっとリハ聴いて(←×)
今期最後のグラコロ買って、時間つぶしにカラオケへ。
何歌えばいいかわからなかったんで、適当に…w
出て、会場前でグラコロ食す。
時間経って、待って、入場。
中ではドリンク飲んだり話したり荷物置いたりして…
30分押しでライブスタート