THE PINK☆PANDA ワンマンLIVE

右側にて観戦。
セットリストは覚えてませんw
内容自体は超満足です♪
DREAM HUNTER、モノポライザー、一つになろうは久々に聴きました。
ピンクファンクはなんてカッコいいんでしょう(笑)
普通に全員楽器演奏力あるんで尊敬します。
場所の関係上、全然NANA-Aさんを見れなかった…_| ̄|○


ライブ中盤で、後ろから手で押されまくりました。
誰だよ!?と思ったらスタッフ(社長?)でしたw
あんまりそれがしつこくて激しくウザかったので、
我慢の限界が来たために前に突っ込んでやりました(滅
途中のバースデーソング普通に良かったです。
MA☆YOUちぃがベース弾くとは思わなくてビックリでした(笑)
まぁ、何より内容最高で、行ってよかったです。


終了後、ちょっと置いてから物販へ。
顔出したら、コガちゃんに「お久しぶりです♪」とΣ(・ω・ノ)ノ
浜松の人って覚えててくれたみたいで、嬉しかったです( ̄▽ ̄)
そんな事をするからライブ行きたくなっちゃうんですよ(笑)
色々話して、ポスターとストラップ赤購入。
そして会場を後に