気がつけば

あまりにも素で寝てしまい、起きた瞬間あくろうさんの部屋だということを忘れてました(滅
ちょうどいい時間に起きれたらしいです。
で、朝からまったりし、朝食にメロンパンを食してました。
あまりにまったりしすぎて、予定の電車飛ばしました(死
そして諦めてまたまったりして、また次の電車飛ばしました(滅
そんな感じでイイ感じの電車なくなっちゃったので、普通に鈍行の電車へ。


あれやこれや話をしてたら、あっという間に浜松に着いちゃいました(´・ω・`)ショボーン
あくろうさんも乗り換えのため一旦下車。
あれこれして、あくろうさんは出発していきました。
短い時間でしたけど、ホントにお世話になりました・゚・(ノ∀`)・゚・
泊まっていけば(・∀・)イイ!!と誘ってくださったり、色々計画立てて頂いたり…
ホントにありがとうございましたm(_ _)m