小田原 〜鴨宮〜

鴨宮駅に着き、初の小田原上陸(笑)
歩いて向かい、途中で24時間営業のスーパーへ。
スーパーで24時間やってるって…初めて見ましたよw
…ぁ、浜松のジャスコ入野は1Fのスーパーだけ24時間営業だったっけ…
とりあえずメロンパンにがっついたりして、軽食購入。
そしてついにあくろうさん邸へヽ(´∀`)ノ♪
何とあくろうさん邸に上がったのはσ( ̄▽ ̄)が初だとか…(笑)


部屋の感想は…スパクリだったりJanneだったり奈々だったりでした(ぇ
母様に挨拶し、まったりと過ごしてました。
ちょうどナイスなタイミングでラルクのライブ放送やってました♪
そして奈々だったりJanneだったりラルクだったりの話してましたw
あまりに居心地がよかったせいか(←×)強烈な眠気が…_| ̄|○
久々の遠征で疲れが出たんでしょうかね…
あくろうさんがベッドを貸してくださったので、お言葉に甘えさせてもらい、眠りにつきました…