25日〜クリスマス〜

高1のクリスマスは…寂しく終わりましたよ…
起床→奈々DVDを軽く鑑賞→ギター弾いたら弦切れる→
→明日のクリスマス会の買出し→先輩からのお呼び出し→
→そして先輩の家へ。


こんな感じで終わりました。


というわけで久々にまとも(?)な買い物(←×)しましたw
↓戦利品リスト↓
スポンジケーキ×2
ジャイアントポッキー
・部活のクリスマス交換用プレゼント
・パートへのクリスマスプレゼント
こんなカンジでした。


スポンジケーキは417円だったんですが、
一度行って違う店行って戻ってきたらタイムサービスw
という訳で3割引で購入♪
なのにジャイアントポッキーが一箱(24個)で1050円とか…orz
いや、確かに通常サイズと比べれば量相当の値段なんですけどね…
ポッキーにお札使うって屈辱がつらかったんですけど(滅


残念ながら、カバンの中からいいものが出てくることはなかったです。
WILD EYES』が入ってそうな予感はしましたけど(何