今後の予定

行けるかはわからないけど、行けたら行きたい予定をまとめてみます(ぁ
金銭面・予定面色々問題が重なってるんで…orz
拉致されそうな物も一応載せときます(ぁ


11/26 音速ライン・THE イナズマ戦隊・トルネード竜巻K-MIX
11/27 ハレンチ☆パンチGTP@ザザシティ中央広場
12/22 THE PINK☆PANDA(ワンマン)
12/28 THE PINK☆PANDA(対バン)
12/29〜30 コミケ
01/21 水樹奈々日本武道館
01/29 BUMP OF CHICKEN幕張メッセ
02/15 BUMP OF CHICKEN名古屋レインボーホール


11/26は当選したら行きます。
11/27は多分行くと思いますね〜
12/22は…微妙です(ぁ 行きたいですけど…orz
12/28は、先輩にコミケ拉致られたら行くと思います(ぁ
コミケは拉致られたら見学しにd(´∀`*)ネッ
01/21は…今のところ厳しいですかねぇ…チケないですしプラス思考で…
01/29もちょっと厳しいですけど、プラス思考で…チケないですし
02/15は、チケ取れたらがんばって行きたいですd(´∀`*)ネッ


行ける確立高いの少ないorz