as

まずはas(アス)からでした。
asさんは、女子大生のシンガーソングライターです。
今までにシングルを3枚リリースしたみたいです。
アコギ&パーカッション&キーボードらしきものの3人がバックバンドでした。
4曲目からasもキーボード弾き語りでした。


as セットリスト
01.僕はずっと
02.帰り道
03.ETERNAL FRAME(THE BANGLES)
04.stage
05.タイムカプセル
06.暁


多分こうだと思います。
「帰り道」「stage」「暁」はライブ中に曲名を言ってたので合っていると思います。
「タイムカプセル」はデビュー曲だって言ってたんで合ってるはずです。
「ETERNAL FRAME」は…確認してみたところこの曲だそうです。
英語の曲も歌うのかと思ったら、THE BANGLESの曲みたいですね。
「僕はずっと」は覚えてる歌詞的にこの曲だと思います。


最初の3曲は「ぁ〜まぁイイカンジかなぁ〜」と聴いていたんですが、
「stage」で聞き惚れてしまいました。
その次の「タイムカプセル」でも更に魅かれるものがありました。
ライブで初めて聴いた曲で感動したのは、初めての事だと思います。
東京で活動してるみたいなので、ヒマがあったら行ってみてくださいd(´∀`*)ネッ♪