Mi

という訳でMiの出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ステージのセッティンぐ終わって気付いたのは、Ayaの目の前��(´□`|||)w
ちょっとセンター寄りで、Maika<Ayaな位置だと思ったら…(爆)
Miについての説明は不要ですよね(゚∀。)?(何w


Mi セットリスト
01.未来の地図
02.Sugar
03.愛する君のうた
04.サンセット
05.君を待ってる
06.LOVE&PEACE
07.Tell me love
08.オレンジ色のココロ
En.アイシテル


ちょっと色々あって、未来の地図&オレンジ色のココロの収録曲と
サンセットしか知らなかったんで、セットリストに自信ないです…
3曲目と5曲目が不安ですヾ(;´▽`A``アセ
曲数も合ってるか不安です(←×)


最初〜5曲目までは全員座ってて、手拍子くらいでした。
LOVE&PEACEの前で「立っちゃっても全然OKですよ♬」のようにフって、
立ったのは最前の8割&2列目数人でした。
他の人はなかなか立とうとしなかったです(´・ω・`)
立つタイミングを失ってしまい(ぁ、そのまま座ってました。


知ってる曲はまぁやっぱりイイ曲でしたね。
知らなかった曲も、悪くはなかったと思います。
やっぱり近いうちにアルバム買おうかなぁ〜と思います。


Maikaが「ラストは『オレンジ色のココロ』!!」みたいな事を言って、
アイシテルやってくれないのか_| ̄|○とか素で思いました(滅
そしたらアンコールでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…これで悔いはないです(何