ライブ終了後

as&Mi&司会のおじさんでトーク
色々トークした後、「この後CD即売会がある」と言う事((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ…
「CD購入者はサイン&握手が特典」と…って、ぇっ��(´□`|||)
そんなワケで、急遽CD買うことにしました。
本当はMiの『M☆1』買いたかったんですが、お金が足りませんでした…
って事で、音源すらもっていない『サンセット』のCDを購入♪
asのCDは、stageが入ってる『帰り道』か、タイムカプセルか悩んだ末、
『帰り道』のCDを購入♪


と言う事で、Miに『サンセット』のCDを出して、サインしてもらいながら握手&少し会話。
Yuriには…
わる「お疲れ様でした♪
   最高でした!また遊びに来ますね。」
Yuri「ありがとうございます♪また来てくださいね♪」
だったような気がします(ぁ


Maikaには…
わる「声がキレイで好きなので、いつも聞いてます。
   これからもがんばってくださいね。」
Maika「ありがとうございます♪」
だったような(死


Ayaには…
わる「いつもブログ読んでますよ。」
Aya「本当ですか!?ありがとうございます♪
   コメントしていただいてますか?」
わる「ぁ〜最初の頃はしてたんですけど、最近はしてないです(汗)」
Aya「そうなんですか〜。名前は何て言うんですか?」
わる「“わ〜るど”って言います。」
Aya「わ〜るどさんですね。これからコメントしてくださいね♪」
わる「まさやんさんみたいにがんばります(爆)
   まさやんさんとはちょっとした知り合いなんですよ(笑)」
Aya「ぁっ、まさやん(笑)」
Maika「まさやん?(笑)」
Aya「じゃぁ今日も更新するので、コメントしてくださいね♪」
わる「はい(笑)」


みたいなカンジでした(長w
3人とも何を言えばいいのか焦るまますぎていきました(死
なので何を話したのかうろ覚えです…(´・ω・`)
何か話のネタがないものかとテンパりながら話してたらAyaの時にまさやんの話題が…(滅
という訳でさらっと言ってしまったら、思った以上の反応��(´□`|||)w
隣の二人もまさやんに反応してる��(´□`|||)w
しかもMaikaはAyaに「まさやん?」って話しかけてる( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
って事で、MASAFUMIさんは本当にメンバーに覚えられてるんだなぁ〜と(笑)


こういうイベントならまた行きたいですね〜。
各1枚ずつ買っても、3週できますし(何
中途半端にサンセットのジャケットにだけサインしてもらったなら他のCDにもサインして( ゚д゚)ホスィ




次に、asに『帰り道』のCDを出して、サイン&握手。
as「どこにサインしましょうか?」
わ「ぁ、じゃぁ〜…ジャケットにお願いします」
as「はい、わかりました♪」
〜サイン中〜
わ「今日初めてasさんの歌を聴いたんですけど、
  感動しましたよ♪」
as「そうですか?ありがとうございます♪」
わ「これから応援させてもらいますね♪」
as「はい!ありがとうございます!」


な感じでした。
同じくうろ覚えです_| ̄|○