27日@ザザシティ浜松中央広場

イベントタイトル忘れました(´ー`)ノ⌒θポイ


午後1時頃ザザシティ到着。会場にてあいしびさんと合流♪
既にハレンチ☆パンチの3人はステージにいました。
何かと思えば…リハ開始Σ(・ω・ノ)ノ
って事で、リハ見ることが出来ました(ぁw


リハは…
ジュエル→メガホン→ワカチアイタイ奇跡 でした。
で、ハレパンは撤退→5分押しでイベントスタート→15分押しでライブ開始。


セットリスト
01.ジュエル
02.メガホン
03.恋は課外授業
04.白線 〜スタートライン
05.ワカチアイタイ奇跡


ぁ〜メガホンと恋は課外授業逆かもしれないです(死
そこだけうろ覚えです(滅
目当ての白線&ワカチアイタイ奇跡の時には寒くてたまりませんでした(更死
ていうかギターのさやちゃん弾いてない(ノ∀`)w
弦楽器なのに弦が振動してないし、アコギであんなに近かったのに生音聴こえませんでした(ノ∀`)w



ライブ後、握手会へ。
なんだかんだで、『メガホン』の赤 Ver.を購入して、握手会参加。
2回目の握手会にして、緊張0です(死
普通に落ち着いて話してました(ノ∀`)
今回は人を使って近づくの止めとこうと思ったら、
あいしびさんが真子ちゃんに「友達です」って( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
それに関して話したりはなかったものの…(ノ∀`)アチャピョ-
まぁ、(・∀・)イイ!!ですね(ぁ
で、赤メガホン(σ・Д・)σゲッツ
サイン会やるって言ったら、カッとなってもう2週くらいしたかもしれません(死


って事で、ハレパン終了後、駅へ。
あいしびさん達は静岡へと出発しました。
カッとなって静岡行かなくて正解でした(死
またいつか浜松来る時とか、金銭的にも時間的にも余裕がある時に近場に来て、
かつイベント内容がそれなりだったら、行こうと思います(謎


その後自転車取りにまたも会場へ…
そしたら2組目のGTPがやってたんで、ちょっと見て行きました。
『冷凍みかん』っていう曲が印象的でした。
来年4月にリリース予定らしいんで…
それ以降にイベントがあったらその時買おうかなと(ぁ
で、サイン会やるって言うんで…
カッとなって『ウタをウタう』買っちゃいました_| ̄|○