26日“GROOVE TO MOVE”

出演者:音速ライントルネード竜巻・THE イナズマ戦隊


部活の同じパートの子と待ち合わせ、開場10分前に到着。
女の子と連番でライブとか初めてなんですけど(゚∀。)(ぁ
そんなカンジであーだこーだ話して、開演(何


1組目:音速ライン
セットリスト
01.our song
02.ヒグラシ(?)
〜MC〜
03.冬の空
04.スワロー
〜MC〜
05.逢いたい
06.逢瀬川


1,2曲目はちょっと不安です。
1曲目は歌詞にあったんで多分合ってますけど…
2曲目は友達が自信なさげ言ってたんで、確認は取れてません。


シングル曲3曲しか知らずに行ったんですけど、楽しめましたよ♪
トークで盛り上げるということはあまりできない(?)みたいなんですけど、
普通に話してる事が面白いんで、MCも気にはならなかったです。
なんか音楽で勝負してる“バンド”っていうカンジでした。
『逢いたい』って言う曲が良かったんで、近々CD借ります(ぁ
音速ラインは普通に好きになれそうですね〜♪




2組目:トルネード竜巻
セットリストは(´ー`)ノ⌒θポイ
わかりませんもん(←×)


悪くはなかったですけど、σ( ̄▽ ̄)はあんまり好きじゃないかなぁ…と。
ということで(´ー`)ノ⌒θポイ(コラw




3組目:THE イナズマ戦隊
セットリストは同じく(´ー`)ノ⌒θポイ
唯一知ってた曲の『あの夏の日々』はやってくれました♪


イメージとしては…ジャパハリネットみたいな感じですかね?
まぁ…それともなんか違いますけど…
スカパンク(?)なんですかね(ぁ
『あの夏の日々』は良かったんですけど、他はそんなに(ryでした…。
MCは…ボーカル以外も喋ってくださいよ…
曲が終わってから15秒くらい無音になるのはどうかなと…
5秒くらいなら仕方ないと思いますけど…
演奏メンバーが繋げようともしないのはなぁ…
曲と、終わった直後のテンションがあまりに違いすぎて(ry…ってカンジでした。




結論、音速ラインは(・∀・)イイ!!(観点違w
友達は音速ラインのアルバム『風景描写』買ってました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
借りる予定です(-ω☆)キラリ
σ( ̄▽ ̄)は何も買わずに終了。
サイン会とかやってくれたら買ったんですけど…(死