バトン

なんか前に他のバトン貰ったのにやってないような…(死
まぁ、気にしない(´ー`)ノ⌒θポイ(滅



Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
Janne Da Arc,BUMP OF CHICKEN,YUI,水樹奈々,Mi


Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
Janne Da Arc … feel the wind , ヴァンパイア , Mr.Trouble Maker
BUMP OF CHICKENダンデライオン , ラフ・メイカー , K
YUI … LIFE , Tomorrow's way , feel my soul
水樹奈々 … suddenly 〜巡り合えて〜 , still in the groove , innocent starter
Mi … アイシテル , サンセット , 未来の地図


Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
大体で数えたところ…180枚弱だそうです。
中古だったり、貰ったりだったりが多いですけどねぇ〜…


Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
買ってもらったCD : ポケットビスケッツ『POWER』
 →ウリナリ見てて、ポケビは好きだったんですよね。
自分の小遣いで買ったCD : ZONE『secret base 〜君がくれたもの〜
 →キッズ・ウォー3見てて、主題歌買っただけです。
  それ以来、こうやって音楽にどっぷりハマってるワケですけどね。


Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
MDプレイヤーが壊れ、今MDほとんど使ってないんで…
あえていえば、SHARPのMDラジカセくらいです。


Q6:何か楽器できますか?
・ギター : エレキ・アコギ共にそれなりにです。
・ホルン : フレンチホルンですけど、今年の4月から部活で始めました。
・ラッパ : 小学生の頃、ラッパ隊に入ってました。
・ピアノ : 一応8年やってました。クラシック弾くのが好きになれず(´ー`)ノ⌒θポイ
       カンタンな動きだったらまだ弾けるハズ…


太鼓やってたせいか、打楽器は少しだけできます。
あと、まぁそりゃぁ一応金管楽器は音が出ます。
あえて言えばこの辺ですかねぇ〜…
Q7:次バトン渡す人
貰ってない人がわからないんで…やってない人やってください。