秋葉原へ

オフ会終了後、σ( ̄▽ ̄)・Aろうさん・Nケさん・Aるえさん・Gたんさんで秋葉原へ。
Gたんさんの藍ぽんチケゲットのためにまずはヤマギワへ。
その後ガストへ向かったんですが…
ガストのクオリティが低くなったらしくやってなかったので、デニーズへ逆戻り('A`)
デニーズではとりあえず寝てました(゚∀。)w
Gたんさん合流後、またも寝てました(←×)


デニーズを出て、とりあえずシックでお洒落な喫茶店へ。
初お洒落な喫茶店でしたが…そこまですごくなんてないですね。
やっぱりあのイメージでは全然なかったですよ。
まぁ、巫女でしたけどね(ぁ


店を出てぶらつき、ヤマギワ前を歩いていると…
なんだかイベントがやってました。
後ろの方には打ってる方がいらっしゃいました。
やっぱりレベルが違いますよ。
路上とはいえ、道の中央で打つのはちょっとムリです(ノ∀`)
後ろには見たことがある2人組の方がいらっしゃいました。
赤いトレーナーを着ていた方のキレが良かったですよ。
赤いトレーナーの方はイベント後にangelaへ向かったそうです。
本当にお疲れ様でした。


その後はK-BOOKSへ。
色々品を見ているうちに、カッとなりそうで怖かったです。
なんとかカッとならなくてすみました。