オフ会

30名を超える人達の参加でした。
幹事さんたちはホントに大変だったと思います…お疲れ様でした。
率直な感想として、参加してよかったです♪


最初に色々ゴタゴタがありましたが…
まずはお食事と共に全員の自己紹介。
やっぱりσ( ̄▽ ̄)は最年少でした。
センター試験受けてた方もいらっしゃいましたね(゚∀。)


落ち着いたら、とりあえずVIPルームへ。
マッタリと奈々曲歌ってました。
ある程度すると、上で打ち始めたと言うことなので、
見学に行きました。
・・・ある種感動しました(ノ∀`)w


おさかな天国」で打ってるとかビックリですよーw
ちょっとレベル高いですよ…w
とりあえず色々な曲で打ってるのを見学してました。
すると不思議なものです。
自分も打ちたくなってくるんですよね(何
という訳で軽く打ったりしてました(謎
みなさんの打ちっぷりが素晴らしかったです(ぁ


とりあえず朝まで歌ったり打ったりしてました。
朝6時半頃、大部屋に集合。
何が始まるのかと思ったら、月光☆さんのお見送り会というか…応援会が始まりました。
緑リウムを3本もらい、言葉の後にイベントスタート(ぁ
苺コンプリート・TRANSMIGRATIONあたりで打って、盛り上がりました。
とにかく、とてもイイ方々の集まりなんだな、と感動しました。
時間の関係でVIPルームの片付けもしなければならなかったので、SUPER GENERATIONは不参加でした…


そんなこんなでオフ会も終了。
お話できなかった方や、名前すら覚えられなかった方もいらっしゃいましたが…
これからも会えるといいな、と思います。