NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-

会場に入り、まさひろさんと共に席を探す。
席を見つけて、そこに着いた瞬間、会場内が暗くなりました。
オープニングBGMが流れている間、荷物置いたり上着脱いだり
サイリウム開封したり、風船についての事を読んだりと急いで準備。
なんとか準備が終わると、ちょうど始まりました。
では、セットリストと共に一言ずつ…


01.RUSH&DASH!
結構ベストな1曲目ですね〜♪ちょっとスイッチ入らずでした…w
02.ミラクル☆フライト
イカンジの所にってカンジでした♪軽くスイッチ入りましたw
03.光
最新シングルで最初に来たのはコレでした。マッタリ聴いてました〜
04.Heaven Knows
実はあんまり予習してなかったんですよね(ノ∀`) 「Heaven Knows」だけ言ったりしてました。
05.大好きな君へ
最後までタイトル思い出せず(゚∀。)w マッタリ聴いてました。
06.Inside of mind
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ダンスする奈々さん凝視してました(ノ∀`)w
07.Take a shot
またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ウワサの「銃の決めポーズが格好いい」ですね♪(蹴w
08.テルミドール
曲名すら知りませんでした…w 軽く聴いてましたが、悪くはなかったですかねぇ〜
09.BRAVE PHOENIX
あんまり聴いてなかったもので…(ノ∀`) 疲れのためちょっと危なかったです
10.innocent starter
マッタリ聴いてました♪ 一応水樹奈々知りハマらせてくれた曲ですから(´∀`*)
11.オルゴールとピアノと
まさか来るとは思わなくて、全然予習してなかったです(ノ∀`) マッタリと〜
12.宝物(ピアノ弾き語り)
ちょwピアノ初披露ですかー!w 失敗しちゃいましたが、カナリ良かったですよ〜♪
13.ジュリエット
Aメロのコールとかがちょっとわからなかったですねぇ… 慣れないと(ぇ
14.「好き!」
あとで他の方のセットリスト見るまで曲名わかりませんでした(((;´ー`))(滅
15.POWER GATE
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ウルトラオレンジ折りましたよ〜(´∀`*)♪ 最高でした♪
16.WILD EYES
なかなかイイ感じです(´∀`*) これで好きになったかもしれませんね〜(ノ∀`)
17.New Sensation
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 歌詞が良いので最近スゴクハマってる曲です♪
18.JET SPARK
この曲が来ましたかΣ(・ω・ノ)ノ(何
19.SUPER GENERATION
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 奈々さん歌詞思いっきり間違えたけど気にしない!(ぁ
En01.Tears' Night
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! ウルトラオレンジ折りたかったです_| ̄|○(蹴
En02.ETERNAL BLAZE
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 良かったんですけど、盛り上がりにくいですよね(汗
WEn.BE READY!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! さり気にカナリ好きですし、このためにタオル買ったんで(爆




こんなカンジでした〜♪
TRANSMIGRATION・still in the groove・suddenly・アノネがなかったのが激しく残念でした(´・ω・`)
keep your hands in the airとかWhite LieとかWhat cheer?とか…
DREAM SKiPPERは黒歴史ですか?(謎
もっと聴きたい曲いっぱいあったんですけどねぇ〜…
そこは残念でしたが、行ってよかったライブでした♪
宝物のピアノ弾き語りが聴けたのが感動です・゚・(ノ∀`)・゚・


と言うわけで、まぁ最高のライブでした♪