21日

日付が変わった頃出発し、5時頃東京駅着。
予定もなかったので、とりあえず九段下へ…
あまりにも吹雪いていたので、仕方なく近くのコンビニで傘とカイロ購入。
早朝6時に武道館に着いて下見するという超ネッチャリぶり。


7時半にジョナ○ン入店、何も食べてなかったのでお食事。
食べたりドリンクバー飲みまくったりシャナ読んだり。
10時半頃、あくろうさんと1ヶ月ぶりの再会♪
色々お話しつつ、12時半頃ニケさんと武道館ぶりの再会♪


6時間ほど滞在し、13時半頃ネッチャリと物販へ。
物販に並んでいると、つねさんと合流し、武道館ぶりの再会♪
お金もなかったので、ストラップとタオルだけ購入。
名前もわからぬまま奈々サイドの方々と交流


あまりの寒さのために、またもジョナ○ンへ。
中で武道館ぶりにまさひろさんと合流♪
お食事したりしつつ、マッタリしてました。


そして18時半頃武道館へw
会場に着き、蒼リウム・UOを受け取って会場へ。
とりあえず、2階席の入場が異常に遅すぎです。


ということで、初の水樹奈々ライブに参戦してきました。