帰路へ

そろそろ帰ろうということで、秋葉原駅へ。
解散し、Nケさん・Aるえさんとはここでお別れでした。


あくろうさんとともに新宿へ。
そして小田原へ向かいました。
小田原まで完全に爆睡してました(ノ∀`)
小田原駅にてあくろうさんとお別れ。
丸24時間以上お世話になりました。
あくろうさんにはいつもいつも本当にお世話になってます…


小田原駅で切符を買い、電車へ乗車。
トイレ行ってたら1本電車逃しちゃいました(蹴
熱海で乗り換え、浜松まで。
妙に寂しかったです。つらかったです。
少しでも紛らわすために少しでも寝てました。
σ( ̄▽ ̄)が座ってる所の目の前に座ったオジサン超UZEEEEEEEEEEEEEEE
UZEEEEEEEEEEEEEったらありゃしないんですが…
髪掴むんじゃねぇってのクソジジイ。
マジ文句言ってやろうかってくらいウザすぎでした。
まぁこんなヤツのせいでメンドクサイ事になるのも嫌だったんで、放置しました。


20:15頃浜松到着。
妙な寂しさのまま帰宅でした。