イベント

まだイベントライブ初日なんで…
一応隠しときます。


セットリスト
OP:roots
01.緋色の空
02.seed
MC
03.undelete
MC
04.you give…


全部で1時間ほどのイベントでした。
ライブというよりは、発売イベントをライブハウスでやっただけですねw
イベントの半分はトークでしたもん(笑)


…っていうかボーカルマイクの音量小さいし…_| ̄|○
肝心の歌声が微かにしか聴こえませんでしたorz
まぁ〜近かったんでイイですけどね(ぁ
っていうかトーク長すぎですよ…
ホントにライブっていうよりイベントでしたね。
まぁ、この後にライブツアーがあるんで、予想通りでしたけど。
もっと歌聴きたかったな〜…なんて。
センターだったんで、バッチリまみさんは見まくれました。
ってコトで、バンドメンバー見てませんw


曲数は少なかったですけど、
無料でバンドあり、しかもそこそこ良番でいい位置だったんで、
まぁ、行ってよかったですね(´∀`*)


…ライブツアー行きたいなぁ〜…(´・ω・`)ショボーン