川田まみ

川田まみのイベントライブ@名古屋に行ってきました。
ちょっと前までは行く気無くなってたんですけどね(ぁ
金銭面的にちょっと危なかったので…_| ̄|○


でも数日前になって…
・22日(土)は1日中ヒマ
・当選ハガキに書かれていた番号が30番台


…というコトもあり、ガンバって行くことにしました(ノ∀`)w


名古屋に行くのはいつぶりでしょうか?w
ZONE@春ツアー以来でしょうか…?
とりあえず、ものすごく近く感じましたよ(ノ∀`)
1時間半で行けるんですよね〜…余裕です(笑)


開場30分前に大須観音に着き、コインロッカーへ。
荷物を最小限にし、ell FITSALLへ。


会場に入ったら、即突撃。
なんと2列目センターを取れました(笑)