まとめ

全く知らなかろうが、行って損は絶対無いです!
音源聴いただけで好きか嫌いかを判断するのは絶対間違ってる!ってカンジですよ。
「名前しか知らない」とかでLIVEに行かないのは絶対間違ってます!
1%でも興味があったらLIVE行った方がいいですって、絶対。
マジメにそう思いました。
「どうしても予定が合わなくて行けない」「お金という物体がなくて無理」「身体的にキツイ」
以外に、地元に来てるで回避する理由は何があるんですか?
それくらい行って損はないライブでしたよ。


東京まではちょっとムリですけど、これから浜松に来たら、ほぼ必ず行こうと思います♪
何か機会があって東京行く時や、お金&時間に余裕がある時には、東京のLIVEも行こうと思います♪