19日 THE PINK☆PANDA

というワケで行ってきました〜ヽ(´▽`)ノ♪


18日に髪切りたかったんですけど、店がやってなかったんですよね…
よって、19日の朝に急遽切りに行ってきました。
終わり次第行って、30分くらい待てばちょうどあいしびさんが来る頃かなぁ〜とか思ってたら…
思ったより早く終わって、駅にて1時間以上ヒマに_| ̄|○


テキトーにぶらつき、あいしびさん到着→Kuroさんまだ来ない→ATM探すけどATMがない
→ザザ近くのシュークリーム屋の前でKuroさんと合流→あいしびさんがお金おろす→ゲーセン。


そんなカンジでゲーセンに2時間くらいいました。
σ( ̄▽ ̄)は何もしませんでした


ライブ1時間前に食事を取ることに→マックへ。
クラブハウスマック食べにくいんで、止めてくだsくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


開場時間ちょっと前に会場の入り口へ。
少しすると、普通にピンパンメンバーが歩いてきた��(´□`|||)ww
これが普通らしいんですが、σ( ̄▽ ̄)としてはオドロキだったんですって(謎


会場に入って、ドリンクを飲んで、時間が経って、1組目開始。
1組目については、ノーコメントな方向で。
レベルは高いんだけどなぁ〜…まぁ本人達が好きならそれでいいんじゃないですか?
個人的に言えば、タンバリン壊すのは反対です。


2組目は…悪くはなかったです。
ただ何だろう…?インパクトがなかったような…w
MCはあのライブハウスに合ってたからよかったと思いますけどね。


2組目とピンパンの間で、突然kingさん登場(爆
あれだけ来れない来れない言ってたんで、そりゃぁびっくりしましたよw
まぁ〜…、浜松ですからd(´∀`*)ネッ♪(何
最前センターにあいしびさん、その右にkingさん、その右にσ( ̄▽ ̄)でした。


そしてついにピンパンの出番!待ってましたよ〜♪w
σ( ̄▽ ̄)の位置はギターのRINAさんのほぼ目の前でした。
1曲目が始まるまでのオープニングで、メンバーの顔と名前を一致させましたヽ(´ー`)ノ


『PANDA』以外全然知らない曲ばっかりでしたけど、かなり楽しめました!!
なんだろうなぁ…言葉で表せないカンジでしたよ(マジ
あの良さは、やっぱりLIVEに行かないと絶対わからないと思います。
σ( ̄▽ ̄)があーだこーだ言うより、一度はホントに見て欲しいです。
とりあえず…LIVEで聴いた印象だけで言うと、
『Let's Go OH-YA-JI』『モノポライザー』『ひとつになろう』らしき曲が気に入りました♪
曲名わからないんで、違ってる可能性がかなりあるんですけどね…(汗


ピンパンが終わってからは、初めてのタトゥー(死
物販にメンバーがいるとなると…(*´・д・)(・д・`*)ネー(何
LIVEで聴いたのがかなり良かった(ていうか良過ぎ)&メンバーが目の前って事で、
CD買いたくなっちゃいました(ぁ
ちょうどCD買う分サイフにあったんですもん_| ̄|○
MA☆YOUさんがいる時に買おうとしたらMA☆YOUさんいなくなる(ノ∀`)
というわけで誰か来るまで待ってから買うことにすると、
少し経ってFチョッパーKOGAさん登場♪って事で買うことに(爆
CD買ったら、コガさんがサインしてくれました∩(・∀・)∩
少し話して「良かったですよ♪」みたいな事言ってたら、
コガさんの方から握手してくれました∩(・∀・)∩


で、そのまま物販の所で宮本さん(?)と話してました(ぉ
NANA-Aさんだったり、MA☆YOUさんだったり、RINAさんだったり…
メンバーが交代しながら、グッズ押し付けられてました話してましたw
メンバーが来るたびにサインしてくれて、歌詞カードの表紙裏に、全員分が♪
さり気に初サインだったりします(゜∀。)
てか、何故かRINAさんにかむかむグレープもらいました(ぁ
そしてkingさんがストラップねだられてました(ぁ
そしてRINAさんのCD-R写真集も買ってました(ぁ


てか、グッズの帽子ホントに買えなかったんですよ…_| ̄|○
CD買ったら、サイフの中身1000円切ってたんですから(素
メンバーに直々に押し売り(←×)されかけましたが…物理的に3000円払うのムリでした(死
次に浜松来た時にはきっと何か買いますから〜(何


で、気がつけばLIVEも終了し、ピンパンも撤収に。
片付けを見つつ手伝いつつ、多少話したり。
そして見送って、ピンパンとヾ(・Д・。)バイバイ♪


ピンパンが行った瞬間、頭痛がひどくなる(死
あいしびさん&kingさんとゲーセン行った訳ですが、
頭痛が更にひどくなり、気持ち悪くクラクラしてきた&周りの目が危なかった
って事で、地元ながら見送れず、帰宅しました(((;´ー`))
フラフラしながら、何とか19日中に帰宅。
そして薬飲んで寝て、朝からピンパンのCD聴いてましたw