レスのカケラ…

>ウ=チャンソン
 ��(´□`|||)
 TOMOKAは曲がありません(´Д`)
 Uはウ=チャンソンでもありません( ´∀`)クスクス


>kingさん
 σ( ̄▽ ̄)は稲葉さん推しですからd(´∀`*)♪(謎
 TOKIOのその曲の中で知らないのがいくつか _| ̄|○ (死
 って何故ding-dongで後藤真希Σ(=д=ノ)ノ!?


>KING?さん
 いや、むしろ浜松に呼んでくだs(ry(←×)
 ハイカラのために大阪まで飛ぶ気力はないです(死
 名古屋の行きたかったです(´・ω・`)ショボーン
 来年あたりはお願いしm(ry


>翔破さん
 ��(´□`|||)


>あくろうさん
 フ○コイって奥が深いですよね(何
 なんかハマりそうです(←×)
 TOKIOに失恋ソングなイメージがないです(死
 ベストとかあったら借りて聴きたいんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー(ぉ