A〜Z“T”「TOKIO」

ZONEファンでTといったらTOKIOですよね?(←×)


気が付いたら知ってました(謎
まぁ、歌手活動だけじゃなくアイドルやタレントとして色々出てますからねぇ〜w
曲として知ったのはナースマンの主題歌の「花唄」だと思います(゜∀。)


ジャニーズなのにバンドスタイルで活動してるってのがなんだかいい感じですかね(´∀`*)ウフフ
3/31の武道館ライブでは、ZONEの解散についてLIVE中にコメントやらがあったそうで・゜・(ノ∀`)・゜・。
共通点がなさそうな感じなのに、なんだかいい話ですよね・゜・(ノ∀`)・゜・。(泣くなw
まぁ、元々のレコード会社が一緒だったり、
「人に書いてもらった曲をバンドスタイルで演奏しながら歌うグループ」と見れば
活動スタイルはほとんど一緒な気がしたりとか…
共通点がないように見えて実はあるんですかね(゜∀。)?(ぇー


まぁ〜とにかく結構好き…です。(ぁ
メンバーだったら国分が一番好きかなぁ〜(ぉ


TOKIO 好きな曲BEST5
1位:ding-dong
2位:花唄
3位:AMBITIOUS JAPAN!
4位:うわさのキッス
5位:自分のために


好きだけど曲はあんまり知らないんだなぁ〜と実感orz
明日はUか…(ΦωΦ)フフフ (謎