レスはマグマ

>ピグさんw
 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!ww
 リンクの件は了解です〜( ̄▽ ̄)b


>わいさん
 夏の憂鬱はもっといいですよ〜(´∀`*)ウフフw
 てか、この5曲は全部いいんで聴きましょう(-ω☆)キラリw
 よすぎてNEO UNIVERSEが(´Д`)に聴こえますよ(こらw


>びとさん
 ピザ食べながら会場前で並んでたのが懐かしいですd(´∀`*)ネッ♪(爆
 これからもZONEのライブ以外でびとさんと会いそうですね(゜∀。)アヒャw
 arueさん&あくろうさんの誕生日はみんなでBUMP聴きながらワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイしましょう♪(ぇー


>arueさん
 まぁ頻繁にリリースして(´ー`)ノ⌒θポイ曲が出るくらいなら、
 1年ごとに名曲をリリースしてくれた方が(・∀・)イイ!!ですよね♪w
 アコギベースで激しく仕上がってて( ゜д゜)ホスィです(何w
 誕生日はワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイですd(´∀`*)ネッ♪(死w


>Kさん
 Kさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 ラルク良すぎてヤヴァすぎです・゜・(ノ∀`)・゜・。
 いつかラルクファンで(-ω☆)キラリ(爆w


>しょびちゃん
 夜中聴くと(・∀・)イイ!!って( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
 それにしても〜…
 ラルクヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノラルク♪(謎w
 言葉にできないほどという事で勘弁しますよ( ´ー`)ウフフ(更謎すぎw
 今度表示できないくらい語ってくださいなヽ(´ー`)ノ(←×)


>つねさん
 New Worldはσ( ̄▽ ̄)的にはかなり(・∀・)イイ!!んですけど、
 それを夏(ryとLies(ryが上回るほど(・∀・)イイ!!です(゜∀。)アヒャ(謎w
 夏の憂鬱はもうヤヴァイほど好きです・゜・(ノ∀`)・゜・。
 みんなもっと好きになれ( ゜Д゜)ゴルァ!!(←×)w