believe in レス

>カイルさん
 ��(´□`|||)


>しょびちゃん
 Janneヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノDa Arc
 Janneだけにとどまらず、ZONEファンの方に影響されてるのは多いです(´∀`*)ウフフ
 オススメはいつか必ず聴きます(・◇・)ゞリョウカイッ!!
 Mysteriousは・゜・(ノД`)・゜・。サイコー
 超早弾きギターソロΣ(・ω・ノ)ノ!?激しく気になりますw(素
 今度みんなでJanneについて語り合いましょう(-ω☆)キラリ(爆


>翔破さん
 ��(´□`|||)


>つねさん
 100曲全部( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
 遅かれ早かれ、必ず全部聴きますよ〜ヽ(´▽`)ノ♪
 それにしてもJanneは捨て曲がないですよね〜w
 良すぎます・゜・(ノ∀`)・゜・。


>arueさん
 初期の頃は半端なく(・∀・)イイ!!ですよね♪w
 Singlesの曲はどれも最高なんですが(゜∀。)アヒャw
 RED ZONEがナイス( ゜Д゜)/\(゜∀。)ナカマ!!(爆w


>KING?さん
 観覧車とかつまんないので(´ー`)ノ⌒θポイ(何w
 乗るくらいならジェットコースター乗りますよ(´∀`*)ウフフ
 観覧車は恋人が出来て誘われた時以外は絶対に乗りません(ぁ
 Janneエロすぎワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 ま、そのエロさが最高なんですけどね〜ヽ(´▽`)ノ(何w
 桜は知らないので(*´ノェ`)コソーリ