A〜Z“J”「Janne Da Arc」

Jって言ったらこのグループが最強ヽ(´ー`)ノ♪


DOLLS」が店の有線でかかってたのを初めて聴きました。
その後色々リリースがあって、「Love is Here」とかも少しは聴いたんですけど…そこまでハマりませんでしたw
で、「月光花」が売れてるのを見て、「聴いてみるか(´Д`)」と思ったのがきっかけですw
これが結構いい感じで∩(・∀・)∩
で、ZONEファンでJanne好きな人が多いんで、学校帰りにJanneの昔のCDを聴こうと思って探したんです。
そしたら「Singles」があったんで借りてみました。
その瞬間にどっぷりと堕ちました(゜∀。)


何て言ったってyasuさんの力強く、高音なヴォーカルが(・∀・)イイ!!
歌詞がちょっとエロティックな大人の世界って感じなのもまた(・∀・)イイ!!
曲としても、σ( ̄▽ ̄)があんまり聴いたことないような感じで(・∀・)イイ!!
そんな感じです(何w
まだ「Singles」「ARCADIA」「月光花」「ダイヤモンドヴァージン」しか音源(σ・Д・)σゲッツしてないんで、
何かオススメあったらそれから聴きたいです(-ω☆)キラリ
ライブが楽しみですヽ(´ー`)ノ♪


Janne Da Arc 好きな曲BEST5
1位:Mysterious
2位:feel the wind
3位:Shining ray
4位:Dry?
5位:Kiss Me


Mysteriousかなり(゜∀゜)イイ♪
1〜3位は今の所最強ですね〜ヽ(´ー`)ノ♪
Singlesだけでもまだあんまり聴いてない曲とかあるんで、これからもJanneの曲聴きこんでいきます(-ω☆)キラリ
あんまりPCで音楽聴かないんで、つねさんにもらったsurvive?とかあんまり聴けてません(滅