day after tomorrow

今日5月24日の22:00に、day after tomorrowのオフィが更新されました。
9月のベストアルバムをもって活動休止だそうです。
活動休止って事は、まぁ解散ってことですよね。


datを知ったのは、デビュー曲「faraway」でHEY!×3に出た時でした。
「誰?」って感じだったんですが、松本さんが曲紹介をする時、
「faraway」を「フ●ラウェイ(自粛)」と読み間違えてたのが印象的でした(何
σ( ̄▽ ̄)としてはそのおかげで記憶に残って、レンタルでfarawayのCDを借りて聴きましたよ。


しばらくして、ホーム&アウェイを見てると、主題歌がdatとのこと。
いい曲だと思ったので、収録されてるミニアルバムを借りてきました。
主題歌の「My faith」、OPの「Hello,everybody!」も好きでした。
そんなdat熱も「moon gate」がピークでした。
「Dear Friends」はまだ聴いてたんですが…「蛍火」では何か変わってしまった*1ようで…
この2枚をもって、σ( ̄▽ ̄)はdatから離れました。


1年くらい全然見てなかったけど、こうなるとは…
少し前にあくろうさんと「姉貴とデュエット組めば(・∀・)イイ!!w」とか話してたんで、なんだかびっくりですw
一時期好きだった時期があるんで、ショックというか残念というか…
自分の中では最高のグループ「ZONE」の解散を味わったからなのか、「そっか」という感じの気持ちです。
misonoはソロ活動をするようですね。
ソロでどういう活動をしていくのかはわかりませんが、またmisonoらしくがんばって欲しいです。
ギターの北野さんも、キーボードの鈴木さんも同じく。
特に北野さんは今SAYAKAの問題もありますしね…
どういう道に進もうが、押しつぶされないで欲しいです。

*1:数日前に気づいたんですが、Dear Friendsは作詞がmisono+Yoshiで蛍火からはmisonoが作詞してません