レス和牛上塩タン焼680円

>KING?さん
 *1(何


>翔破さん
 駅近くは働きにくい場所なので(´ー`)ノ⌒θポイ(死


>つねさん
 Janneワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
 かなり(・∀・)イイ!!
 ラルクとともに少しずつ聴いていきますヽ(´▽`)ノ♪
 気になる曲があったらよろしくです(o ̄∀ ̄)ノ"♪(死w


>えろぽん
 Janne(・∀・)イイ!!
 feel the windはメロディも歌詞も最高です・゜・(ノ∀`)・゜・。
 この曲が人気な理由がすごくわかります(゜∀。)w


>Heatさん
 ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w 確かに当てはまりm(ry(←×)
 今度会うときは、もっともっと壊れてくださいd(´∀`*)ネッ♪(こらw
 Heatさんのテンションについていけるよう、がんばります(・◇・)ゞ!!(何をw
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ HeatさんもJanneのベストを♪
 ホントに(・∀・)イイ!!曲ぞろいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


>おっくん
 部活って(・∀・)イイ♪
 楽器やるからには、できるようにならないとd(´∀`*)ネッ♪
 ギター弾いてるのを見せられるのは…いつになるんだヾ(;´▽`A``アセアセ(死w

*1:φ( ̄Д ̄ )ホォホォ…  参考にさせていただきました(・◇・)ゞ!!
>Bitさん  やる気と人柄Σ(・ω・ノ)ノ!!  確かにそれも一理あるかもしれませんね(゜∀。)w  あくまでも部活やりつつ、空き時間はバイトして稼ぎたいんで…  バリバリってほどもないかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
>kingさん  ぁ〜K-MIXの…よく知りませんヾ(;´▽`A``アセアセ  公開放送は…どうなんでしょうか(;´Д`)アワワ  K-MIXに乗り込んだことがないんでわかりません(((;´ー`