Janne Da Arc

H君と別れた後、途中にあるTSUTAYAへ。
そこでJanne Da Arcのベストアルバム「Singles」を借りましたヽ(´ー`)ノ♪
サイフの中には500円しかなかったんで…1枚しか借りれませんでした(゜∀。)w
聴いた感じ…「Mysterious」とか「feel the wind」とかが(・∀・)イイ!!ですね♪
もっと聴いていきたい感じです♪
Janne LIVE本気で行きたくなってきた…w


ラルク・BUMP・ジャンヌ…もっとたくさん聴きたいのにお金が足りなさ過ぎる・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱりバイトしないとなぁ…
バイトへの志望動機は「空いた時間で「働く」ということを知りたいから」とでもしておこうかな(゜∀。)?(何
学校はどうにかなるとして…親を説得しないとな(´Д`)