L'Arc〜en〜Ciel

ここからは気になってるアーティストを∩(・∀・)∩うひょー


正直言って、ラルクは最初(´ー`)ノ⌒θポイでした。
「( ゜Д゜)ハァ?ラルクアンシエル?」って感じでしたw
ラルクファンの方(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


でも、それが変わったのが2月のMステ。
ZONEにTOMOKAが加入して、初のMステで、「卒業」を歌ったときですね。
あの時、ラルクの「READY STEADY GO」→「卒業」と続けてでした。
卒業目当てだったσ( ̄▽ ̄)は、
「早くZONE来い〜!!」ってな心境でTVにかじりついてましたw
ラルクが歌ってるときから、ZONEが待ち遠しくて仕方なかったんです。
よっていつも以上に、興味がないアーティストの曲も聴いてたんですよね。
そのタイミングで、見て聴いたのが「READY STEADY GO」。
そのときはZONE!ZONE!で気には止めなかったんですが、
しばらくしてから気になって仕方なかくなり…
もう一度Mステのビデオを見る・・・
そこで「L'Arc〜en〜Ciel」の「READY STEADY GO」と言う曲だと確認。
その上「借りに行こうかな…」と思ってるとき。、リビングに「READY STEADY GO」のCDがΣ(・ω・ノ)ノ
アニメの主題歌だったんで、妹が買ったんですw
よって妹がいない時に壁|・д・)ソォ〜っと持ってきて、PC&MDに吸収∩(・∀・)∩うひょー
・・・ハマりました(ノ∀`)アチャピョーw


同じように、「瞳の住人」「自由への招待」も吸収∩(・∀・)∩うひょーw
READY STEADY GO」という強烈なロック。
瞳の住人」という壮大なバラード。
自由への招待」というポップな曲。
いろいろな曲を生かしたそれぞれのパートのすばらしさ…
今、ツボにハマりかけてます(゜∀。)w