BUMP OF CHICKEN

初めて聴いたのは、「アルエ」でした。
店に行ったら、有線で流れてたんですよねw
「ぁ、いい曲だなぁ…」と聴いてると、「バンプオブチキンのアルエをお送りしました」のようなアナウンス。
525円ということもあり、即効(σ'∀')σ♪
それからバンプにハマリ、少しですが聴くように。
まだ「アルエ」「Ever lasting lie -Acoustic Ver.-」「オンリーロンリーグローリー」「天体観測」くらいしかじっくり聴いたことはないんですが、
この4曲は (・∀・)イイ!!ですw
「アルエ」の「好き」「愛してる」と言わないラブソングには来ましたねw
若者の心を代弁しているようでかなり (・∀・)イイ!!ですw
すこしずつ(σ'∀')σ♪していこうかと思ってます(-ω☆)キラリ