ハレンチ☆パンチ

ギター買って店から出たら、会場にいましたw
ギリギリリハには間に合いました〜
で、軽くリハ聴いて、時間つぶして…
16時に開演。


セットリスト
01.メガホン
02.急上昇JUMP↑
03.HIKARUステージ
04.じゃあねで指切りまたアシタ


11月より最前列の方々のレベルが上がってました(何w


完全に急上昇JUMP↑の販促イベでしたね。
急上昇JUMP↑の収録曲3曲と、前シングルメガホンの4曲だけ。
前回は白線とかワカチアイタイ奇跡とかでまったりできたんですが…
今回はそうもいかないカンジでしたw


まぁ…さすがに地元の一番人通りがいい所では暴れられませんって(←×)
ってことで、終始マッタリ見てました。


イベント終了後、今回はサイン&握手会がありました。
とりあえずNewシングル買ってサイン入れてもらおうと思ったんですが…
1800円かよ(汗
通常盤の1200円でも良かったんですが…なんか雰囲気がDVD付買わせました(ノ∀`)


列に並んでて、あと2人〜くらいの時に、前方20mに先輩発見w
ちょっw結構やりづらいんですが(ノ∀`)


まぁ気にせず、真子ちゃんにあいしびさんの話を振ってみると…
なんか妙に3人が「友達なんだ〜Σ(・ω・ノ)ノ」みたいなカンジに…w
さすがに覚えられてなかったですね(ノ∀`)
そんなことしてる内に、かついでたギターの話を振られて、
「イイなぁ〜」とか…そんなカンジになってましたw
さやちゃんはピンクのギターしかダメなんですね(ノ∀`)


それより、弾き真似くらいしてください(←×)
完全にGOOD DAYS〜大爆発NO.1の頃のZONEになってます(ノ∀`)ww


とりあえずですね…
浜松に来るのはイイんですが、ザザシティ前はもういいですからwww
あの場所は止めてくださいww
せめてK-MIXスタジオとかにしてください…(ノ∀`)