午後①

部活が1時撤収だったので…とりあえずTSUTAYAへ。
するとGTPのリハがもう始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
軽くリハ見て、着替えて、時間潰し…
先輩も来るみたいな事言ってたんで、とりあえず待ち…


先輩はやっと到着…って4人( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!(何
まさかの4人参戦でした(ノ∀`)
そしてそのままGTPの屋外インストアライブ開始。


セットリスト
01.ビオラ
02.ケンガイ
03.静岡の歌
04.冷凍みかん


自信が激しくないです(ノ∀`)w
でもこんなカンジでしたw
11月にハレパン後に聴いた時から、
『静岡の歌』とかいう曲が気になってたんですよね。
それが聴けたのが満足です(´∀`*)
この曲音源化されないかなぁ〜…
…ってか、どこが静岡の歌なのかあまりわからな(ry
タイトル変えれば普通にイケル曲なんですけどね(ノ∀`)w


そんなカンジでライブ終了〜
握手&サイン会で適度に…
アーティストと直接話した回数はそんなに多くないですが…
なんか慣れてきました(ぉ
ってコトで、普通にアレコレ軽く話してみましたw
ベースの方とあまり話せなかったのが残念です_| ̄|○