4月6日

部活でした。
先輩達が引退しちゃって初部活。
やっぱり寂しいものですね…
音楽室がスゴク広く感じるワケです。
いつも男子の先輩達が群がってた窓際に、男子の姿がないのです。
男子を全員集めても、今まで20人近くいたのに、今は5人です。
1年間この寂しさに耐えられるかが不安です。
それでも「辞めよう」とは一切思わないですけど(ノ∀`)
たった1年でも、思い出が詰まった場所から離れたくはないですし。


で、内容としてはほぼ掃除でしたw
楽器庫のパートの棚を整理整頓…
・・・のために棚を開けると、引退した先輩からメッセージがΣ(・ω・ノ)ノ
こういうコトされると…σ( ̄▽ ̄)弱いんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・w


ある程度片付いてきた頃、早速引退した先輩3人が遊びに来てくれましたw
カナリお世話になった方々なので…嬉しいというか何というか…
1週間も経ってませんが、妙に懐かしいというかw


テキトーに駄弁ってたら、棚からビデオを発見した人が…
再生してみると、先輩達のビデオじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
しかも最後には去年の文化祭でのステージが収録…
・・・σ( ̄▽ ̄)が吹部に入って初めてのステージじゃないですか(;´Д`)アワワ
1年男子だから踊ってる…死ぬ_| ̄|○w
1年前とか…その前の写真まで出てくるし…
先輩も見ながら一緒に悶絶してました(ノ∀`)


そんなコトしてるうちに先輩達はお帰りに…
そしてσ( ̄▽ ̄)達は部活に戻ってあれやこれや…
まぁ〜…そんなカンジでしたw