定期演奏会

4月1日…あの日からちょうど1年後の日。
地方の街の高校の部活の小さなバンドから、32人の人が旅立ちました。
泣かないって決めてたのに、結局大泣きでした(笑)

当日までものすごい必死に練習しました。
春休み入った頃から、予定では朝7時集合、午後10時終了な毎日でした。
まぁ、体調不良だったり用事があったりで、全てがこれではないですが(笑)
実は本番約2週間前に腰を痛めてしまい…練習がまともにできなかったんですよね。
演奏面ではなんとかなるんですが…演技面で思うように動けなくて必死でした。


とりあえずセットリスト
第1部 Concert Stage
01.アルヴァマー序曲(不参加)
02.A NATION'S STRENGTH
03.STAR SHIP
04.Armenian Dances Part 1


第2部 Original Stage
01.サンチェスの子供たち
02.星になった少年
03.Scarborough Fair
04.ペンタゴン
05.ソウル・ボサノバ
06.情熱大陸


第3部 Pops Stage
01.オーメンズ・オブ・ラブ
02.愛するデューク
〜男演『夕日の沈むまえに…』〜
03.負けないで
04.September
05.Disco Kid
06.素直になれなくて
07.ウィー アー オール アローン
08.奏(2年の歌)
09.ダンシン・メガヒッツ!
En01.ベイ・ブリーズ
En02.マンボ




本番が始まってから…何も実感が沸かなかったんですよね。
緊張することもなく…気が付いたら1部最後の曲のアルメニアンダンスを吹いてました。
舞台転換して衣装を着替え2部がスタート…これも気が付けばソウル・ボサノバを吹いてて、
情熱大陸をやって、あっという間に終了。
また舞台転換をして…もう3部がスタート��(´□`|||)?ってカンジでした…
男演では…カンタンに言えばオリジナルのお笑い劇といったようなカンジでしょうか?w
これも予想外に大ウケし、大成功でした。
9時〜19時の部活の時間外で一生懸命練習した甲斐がありましたね(笑)


『素直になれなくて』までドタバタしててあっという間でした。
この曲中のOb&Fagソロの所で、「もうすぐ終わってしまう」って思った途端、涙出そうでした…
ウィ(ryでは、先輩達がステージ前方へ行き、部長の挨拶のBGMだったので、
どんどん先輩達が抜けていき、カナリ危なかったです(汗
『奏』では…涙が止まらなくて必死で吹きました。
ダンシン・メガヒッツ!に入る前に涙を拭いて、ダンシンは笑顔で演奏できました♪
演奏放棄して思いっきり踊りましたよ(笑)
そしてアンコール曲へ…爆発してやりました(笑)




最高に楽しくて、音楽をもっと好きになれたステージでした♪
この定演をもって先輩たちは部活を引退してしまいました。
先輩たちがいなくなるだなんて実感がわかなかったですが…涙が止まりませんでした。
定演が終わって、トラックに機材を積み込み終わって落ち着いたら…
「終わっちゃったんだな」っていう喪失感と共に…寂しさが湧き上がってきて止まりませんでした。
先輩たちにはたくさんの迷惑をかけてしまって…ホントに感謝してます。
1年間をここまであっという間に感じた事はなかったと思います。
足を引っ張ってばかりの自分を、ずっと助けてくださった先輩…
本当にお疲れ様でした。1年間ありがとうございました。