翼の折れた天使たち

月曜〜木曜まで4夜連続でやってましたね。
第1話は途中からしか見てないですけど…
とりあえず第2〜4話はバッチリ見ちゃいました(ノ∀`)


どの話も妙に感動しましたよ…
なんていっていいかわからないですけど…
とにかく…なんか涙出そうでした…
なんか最近精神的に安定してないのも正直な所です。
そのせいか…どの話もすごく染みてきたんですよね。


4話とも(正確には3話)、
どん底まで落ちて…どうしようもなくて辛くて仕方なくて…
そんな所から前に進もうと思えるようになった話なんですよね。
似たような状況を経験したことがあるので変に共感というか…
…まぁ、それもたかが中学生でしたけど(笑)
最近も何故か…どうしたらいいんだかわからない状況でした。
でもなんかドラマ見てたら…とりあえず進もうと思えました。