火曜日のお買い物

入試の事情により、火曜日ですが休みでした。
まぁ、部活は普通にあったんですけどね_| ̄|○
とにかく、火曜日なので帰りに駅周辺へヽ(´ー`)ノ♪


そんでもって、お買い物してきました。
戦利品は…
水樹奈々SUPER GENERATION
YUI『TOKYO』
NANA CLIPS03は一旦回避しました…_| ̄|○
諸事情により、今は奈々@武道館費用で精一杯なんです…


帰宅後、早速聴きましたよ♪
SUPER GENERATIONはやっぱりネ申曲ですね(´∀`*)ウフフ
c/wの2曲も結構好みな感じで好印象です♪
BRAVE PHOENIXより光の方が好きですかね(ぁ


対して…TOKYOは切なくてたまらないんですが…
現時点でYUIの曲で一番好きですかね〜
リリース重ねる度に、両曲さが上がってく気がするんですが(ノ∀`)w
なんか…上京する日の事が伝わってくる気がしますよ…
色々と…難しい曲ですよね…(ぉ