AZURE

土日に学校で中等部入試があるため、今日は部活が事実上休みでした。
明日、部活のアンサンブル代表の大会本番なので、練習のお手伝いのみでした。
ということで、4時くらいからヒマだったので、街のいつものCDショップへ。


チラっと見てみると、AZUREのニューミニアルバムがΣ(・ω・ノ)ノ
AZUREと言えば…11月に名古屋の専門学校に行った時に、
偶然ライブを見ることができたインディーズのバンドです。
その時に聴いた『Balance Game』っていう曲が特に気になってたんです。


そんな事を思い出して、見つけた『Brightness』という
ニューミニアルバムを手にとって、収録曲を見てみると…
なんと『Balance Game』が入ってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
という訳で早速購入しちゃいましたよ♪


『Brightness』『Balance Game』がスゴくイイです♪
やっぱり『Balance Game』はCDで聴いてもイイですね(´∀`*)
詞もこんな詞だったのか〜と改めて読んでみたり。
なんだかインディーズらしい曲調が合ってて聴きやすいです。
歌詞は…バランスゲームのような片想いの曲ですかね?
プラス思考で、前に進んで行こうとしてる気持ちが出てると思います♪


インディーズのアーティストはなかなか出会える機会が少ないですけど…
偶然にもこんなバンドのライブを見てて、出会えるとはなんとも素晴らしいです♪
コーラッパ(コーラス&トランペット)の樹里さんの歌もペットも新鮮です♪
佐藤弘幸さんのVoも聴きやすくて力強くて好きですしね♪
オススメなので、聴いてみてくださいd(´∀`*)ネッ♪


名古屋が拠点でストリートやってるみたいで…行きたいなぁ(´・ω・`)
それに明日は名古屋でインストアライブかぁ…行けない(´・ω・`)