体が…

なんかそろそろヤバイんですよね(笑)
過敏性大腸(疑惑)の上、腰痛で自転車に乗るのがつらいです_| ̄|○
しかも顎関節症が完治してないですし(汗
全体的にヒドくなってきて、新年早々やつらいです(笑)
でもだからって病院行って検査してもしょうがないんです…
検査したって異常は見つからないんですもん…
だから病院でどうこうできる問題じゃないです_| ̄|○


過敏性大腸ってホントにシンドイんですよね…('A`)
中3くらいから症状は出てるんで慣れましたけど(笑)
何もしてないのに、普通に腹痛は常時なので。
1日1回以上、腹痛がヒドくて何もできなくなる時間が…
まぁそこら辺は何とかなりますけど。
σ( ̄▽ ̄)の場合はお腹が激しく鳴ります_| ̄|○
しかもホントに激しくなんですよね…(((;´ー`))
過敏性大腸の原因のひとつはストレスなワケですが、
お腹が鳴る事がつらくてストレスになったり…
悪循環を繰り返してる気がします(笑)


気持ちはものすごく元気な訳ですが、体が着いてきてません(汗
さて、学校行こう♪みたいな気を腹痛がジャマしたりとか…
○○に行こう♪って自転車に乗ろうとすると腰が痛くなったり…
そろそろ心配になってきました(蹴
まぁいいです(´ー`)ノ⌒θポイ
そんな事で休んでたら何もできないので、楽しみに強行突破です(笑)