最近のハマり音楽

まぁ、水樹奈々に日に日にハマってるんですが(゚∀。)w
最近は『BE READY!』『What cheer?』『White Lie』あたりの
DREAM SKiPPERの曲中心にハマってます。
あくろうさんのDVDの影響ですかね?w
未だにMAGIC ATTRACTIONの音源持ってないのが心配です(;´Д`)アワワ


あとは音速ラインですかね〜♪
風景描写の『逢いたい』とかこの上なく超名曲です♪
ライブで聴いてから気になって、CDで聴くたびにハマります♪
この何ていうか…「ホントにできればなんだけど」っていう押さえ気味なカンジが好きです。
その他にもイイ曲はあるんですが…コレがイチオシですd(´∀`*)ネッ


あとはポルノのマイナー曲ですかね?
『惑星キミ』とか『マシンガントーク』とかにハマってますw
まぁ〜…ポルノ大ファンの女子のオススメで聴いたんですけどねw
シングルで見せるポルノとイメージが違うカンジでツボです。


ということで、新年一発目のハマり音楽はこの辺でヽ(´ー`)ノ