冬休み

冬休みもとうとう終わりに近づいてます。
今回の冬休み前半は濃かったなーと振り返ってみたり…
22日:ピンパンで東京遠征→あくろうさん家に泊めていただく
23日:あくろうさんと共に浜松帰還。
24日:部活のクリスマス会の準備
25日:ロンリークリスマス会→お泊まり
26日:クリスマス会→飲み会→お泊まり
27日:部活→遠征で必要なチケット探し
28日:年賀状必死系
29日:準備後、先輩の家へ。
30日:深夜出発→C69参戦。→お泊まり
31日:午前中は語らい。午後は事後処理。


2005年年末は濃かったのに_| ̄|○w
新年明けてから引きこもりですよ('A`)
…宿題終わってません_| ̄|○


そして明日から部活が始まります。
明後日は普通に学校が始まります。
ホントあっという間だなーと思う今日この頃。
もう気がついたら定演で、先輩達が引退しちゃって、
2年生にあがって後輩できちゃってるんだろうなぁーとか思ってきました。
最近そんなことばっかり考えてます(ノ∀`)
やっぱり充実させて過ごしたいです。