1月2日

駅周辺の店が2日から初売りセールということで、行ってきました。
とりあえず駅ビルの店に行ったんですが…混みすぎです_| ̄|○
ここは東京ビッグサイトですか?(ノ∀`)(←×)


そんでもって何もせず、ザザシティへ。
まずは蒼い袋のお店のとなりの店へ。
冬コミ新刊を探すように頼まれてたんですが…
残念ながら目的の本はなかったです_| ̄|○
っていうか、むしろ気付かずに18禁コーナー入ってました(滅
まぁよしですヽ( ´ー`)ノ(ぇー
水樹奈々のシャッス!(?)とか中古で買いかけたし…_| ̄|○
500円切ってたら買いたくもなります_| ̄|○


そして蒼い袋のお店へ。
ぱにぽにだっしゅ!の主題歌CD売ってない_| ̄|○
正確には初回限定盤が売ってないです_| ̄|○
まぁ…さすがにないですよねー(´・ω・`)
そして頼まれたぱにぽにだっしゅ!公式ガイドブック2を購入。


その後はギターショップへ。
カッとなってギターエフェクター買い掛けました_| ̄|○(死
あれやこれやカッとなりかけましたが…
なんとか弦とピックのみ購入。


そんな感じで初売り終了。
特に何もせずにでしたねヽ( ´ー`)ノ